甲府でお食事

甲府でお食事

北村です。
たまにブログを書いたかと思うとひどいタイトルです。

えー、昨日は甲府昭和高等学校というところへワークショップに行って参りました。
行きも帰りもあずさです。なんか、陽気な車内だったなあ。

観光客に呑まれて気分はすっかりぶどう狩りだったのですが、やってきたのはお仕事なわけで。
今回の生徒たちは高校演劇で全国大会に行ってしまうような猛者たち。
なんでもホイホイやれてしまうので、
途中から一般の俳優向けワークショップに近い形にどんどんシフトしていきました。
非常に充実した時間でした。彼らにとってはどうだったろう。

で、さぁ帰ろうかとなったら帰りの電車までずいぶん時間が余ってました。
2時間くらいあったかな。
すると誰からともなく、

一杯ひっかけちゃう?

甲府駅周辺に土地勘のあった林成彦に連れられて入ったのは
本格的なほうとうを食べさせてくれる居酒屋でありました。

ほら。

ほらほら。

 

この他に地鶏の鉄板焼き、馬刺し、鹿刺しなどを頂いたのですが、
なんかもう夢中だったので特に画像はありません。

あー、おいしかった。
今月、甲府にはあと2回参ります。
もう、もう、楽しみだよー。

いや、ワークショップがね。
食事もだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>