Skip to content

太田の昼

太田の昼 published on 太田の昼 へのコメントはまだありません

昨日の話
そう、まだ昨日なんですねあれは

群馬県は太田市でワークショップでした

おじゃましたのは太田フレックス高校

犬神家ごっこしたい

最寄りの木崎駅
なかなか趣きのある感じでしょ

いろんな風景を楽しみつつ
みんなでぶらぶらと学校へ向かったのでした

紫のじゅうたん

で、いきなり昼食の話に飛ぶんですけど
午前と午後の授業の合間にまたぶらぶら
見事な紫蘇畑

キーマの5

気になるインド料理屋に入りました
辛さが1~8まであるというカレー
本日のカレーである「キーマナス」に舌鼓を打つ北村(右)と澤唯
撮影はチキンカレーの6を頼んだ馨

美味しかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください