Skip to content

太田の夜

太田の夜 published on 太田の夜 へのコメントはまだありません

明日も早くからワークショップだと言うのに
まだこんなことをしております

どうも
terraceのごはん君こと澤唯です

7時間ほど前に食しました夕食の写真です

馨と「どくろ房」というラーメン屋さんに行って
ワタクシが注文した「どくろめん」
美味しかったなぁ

一緒に頼んだ「トロ肉丼」も
馨の食べてた「しおめん」も
美味しかったなぁ

なぜかずっと流れているディズニーミュージックさえなければ
もっといいのに

美味!「どくろめん」

明日は
群馬県立太田フレックス高校へ行ってきます

群馬に前乗りって
なんか変な感じ
感覚的に

いや
ちゃんと(?)遠いんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください