Skip to content

フォトスタジオ「使命館」

フォトスタジオ「使命館」 published on フォトスタジオ「使命館」 へのコメントはまだありません

どうも
館長の澤唯です

ここは
普段めったに写真を撮らないし
撮ろうと思っていても忘れてしまうぼくが
ただただ使命感だけで
健忘症をも乗り越えて撮った
数少ない記録です

険しいのは何故

左からterrace馨、カベさん、terraceキタムラ
みんなが何を見ているのか
そして北村耕治は何を祈ってるのか
気になるところです

遥かなる浦壁
御神水説明文
コガキョだけじゃないの
ホントきれいな水

ふらふらしちゃったカベさん
実はキタムラも写ってる
美味しい水のこと
伝えきれない透明度

他にも撮ってるかもしれないので
気になる場合はぼくのブログへジャンプ
リンクからいけるみたい

まあ
何も載ってないかもしれないけど

 澤 唯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください