学校での演劇ワークショップについて、ちょっと集まって話をしてみました。その2

学校での演劇ワークショップについて、ちょっと集まって話をしてみました。その2

「学校での演劇ワークショップについて- ちょっと集まって話をしてみました」その2

文部科学省のコミュニケーション教育事業関連ほか、学校で演劇ワークショップをやることについて、まず集まっておしゃべりしてみようかと思います。
その2

Ustreamでの配信を予定しています。
http://ustre.am/SZIa

(基本的にはUstreamでの配信がメインです。現地での参加は受付をしていません。予めご了承ください。)

 


Video streaming by Ustream

場所
「Nextミーティングルーム」
(有限会社ネビュラエクストラサポート)

日にち
3月15日

時間
18時半から開始
20時半終了予定

参加者
柏木陽
長谷基弘
綾田將一
山田宏平
川口聡
米屋尚子
伊藤馨
…他、数名。

内容
1) どういうふうにやっているか
主に演劇百貨店とterraceについて、どんなふうにワークショップを運営したりデザインしたりしているか、聞きあう。

2) どういう思いでやっているか
アーティストとしてどういう思いでやっているか、お互い聞きあう。

3) 次はどうするか
この会合を、次回(または今後)どうしていくか漠然とおしゃべりする。

3 thoughts on “学校での演劇ワークショップについて、ちょっと集まって話をしてみました。その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>