Skip to content

「学校での演劇ワークショップについて- ちょっと集まって話をしてみました」について

「学校での演劇ワークショップについて- ちょっと集まって話をしてみました」について published on 「学校での演劇ワークショップについて- ちょっと集まって話をしてみました」について へのコメントはまだありません

MD伊藤馨です。

昨日、Ustreamで放送しました。
「学校での演劇ワークショップについて- ちょっと集まって話をしてみました」
を、期間限定となりますが、録画公開しています。
前半後半で合わせて2時間強ありますが、ご興味ありましたら是非。
今後どうしていくのかについては、次回にまたお話をしたいと思います。
次回、放映予定日は、3月15日となっています。
時間や参加者などについての詳しい情報は、またアップします。

以下が、公開前に流した情報です。

文部科学省のコミュニケーション教育事業関連ほか、学校で演劇ワークショップをやることについて、まず集まっておしゃべりしてみようかと思います。

日時:
1月19日(土)
20時~22時(予定)

参加者:
柏木陽
長谷基弘
鈴木仁也
川口聡
米屋尚子
伊藤馨

場所:
Nextミーティングルーム

http://ustre.am/SZIa

Video streaming by Ustream

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください