Skip to content

愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。

愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。 published on 愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。 へのコメントはまだありません

MD伊藤馨です。

毎度です。

徳田小学校で先週ワークショップの初回がありました。そのことが、学校のブログに掲載されました。

芸術表現体験事業1日目

http://tokuda-e.esnet.ed.jp/modules/wordpress0/index.php?p=579

僕らの写真も少しだけ掲載。

徳田小学校は、西条市の中でも随一の景観を誇る学校だと思います(伊藤個人の感想ですが。。。)

近くには西山興隆寺の紅葉、専称寺の銀杏の木。棚田。

いいもの見て育つと、身体的な語彙はいっぱい持てるんだなー。って子供たちを見ても思います。

僕らの事業の中で、それらの身体が持っている言葉たちを少しでも上手に扱えるようになればいいなー。って思っています。

いよいよ、明日は二回目。さて、どうなるでしょうか。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください