Skip to content

愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。その2

愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。その2 published on 愛媛県西条市立徳田小学校のブログに掲載されました。その2 へのコメントはまだありません

MD伊藤馨です。

少し前になりますが、徳田小学校のブログに続きが掲載されていました。

コミュニケーション事業(2)

http://tokuda-e.esnet.ed.jp/modules/wordpress0/index.php?p=582

 

徳田小学校は、周りの景色が非常によい学校で、彼らの中に埋まっている多くの身体的な語彙量をどう引き出していくのかということがキーになった実施であったと思います。

こうやって、ブログで紹介してもらえるのは非常にうれしい限りです。

この後、丹原小学校での実施でしたが、学校から学校が見えるという、ちょっと東京ではあまりない景色が見られました。

学校の間は3キロくらい離れているんですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください