Skip to content

おそば100701

おそば100701 published on おそば100701 へのコメントはまだありません

こんばんは、北村です。
今週は西条に入り浸りです。

徳田小学校⇒小松中学校⇒西条北中学校、という
流れでワークショップをして明日は一旦帰京であります。
帰らない(もしくは帰れない)人もいるけどね。

写真はお昼にたべたそばであります。
写真からは分かりづらいかもですが、夏限定メニューのキンキンに冷たいおそばでした。
梅おろし、だったかな。

はっきり言って、当たりでした。
東京でもおいしい蕎麦屋は何軒か知ってますが、負けてない。
というか、水がおいしい分、今日のお店のほうに分があるよなあ。
だけど水云々より、ちゃんとおいしい物を作るんだと追求する姿勢を感じるお店でした。
志のあるお店は、環境を問わずおいしい。
terraceもそうありたいものです。

本当においしかった。
明日も行きたい。
明後日も行きたい。

もう帰るけど。ちぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください