Skip to content

使命館

使命館 published on 使命館 へのコメントはまだありません
うまいメシはうまい

 

6/24 サッカー日本代表の長友選手の母校でもある西条北中学校に乗り込む
もちろん物騒な話ではなく
いつもの通りワークショップです
全6回の3回目

向かう前にお昼ごはんを食べて気合を入れます
これが安くて美味しくて

雑穀ごはんに麻婆においしい水
たまりませんな

おいしいにゃあ

 

お行儀よく、しかし一心不乱に食べる二人
terrace伊藤馨とterrace北村耕治

結局デザートもいただいて満足
「よし、やるぞ」と戦地へ赴いたのです

そうです
現場はいつでも戦場です

ぼくらはいつもクタクタになるまで楽しみ尽くすのです
生徒たちもそうだといいな

お魚ちゃん…

 

約250人の中学一年生を相手に格闘し
疲れた体を癒すために
再びおいしいものを求めて街へ

新鮮な海鮮を発見

お魚をこよなく愛すキタムラはもう夢中
写真を撮る背中が真剣過ぎて面白い
彼は鰻とドジョウを飼っています

そうなんや

terrace代表・林成彦も興味津々

彼はとても頭がいいのだけど
同時にいろいろ抜けた人でもあります

彼が「そういうことか!」と言ったら要注意
天然ぶりを発揮して勝手な納得をしているに違いないからです

天然鰤みたいになっちゃった

以上、館長の澤唯でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください