Skip to content

20100519 東京都立つばさ総合高等学校

20100519 東京都立つばさ総合高等学校 published on 20100519 東京都立つばさ総合高等学校 へのコメントはまだありません

こんばんは。

最近は西条市に入り浸りのterraceですが、東京でもしっかり活動しています。
毎週水曜日は埼玉県立芸術総合高等学校の授業日ですが、
一方ではつばさ総合高校でも授業を展開しています。

つばさでは、演劇が選択科目として用意されています。
terraceでつばさの演劇をやるようになってもう、あれ、何年?
よく分からないんですけど、少なくともぼくは4年目です。

毎年応募に波がありますが、今年は2年生6名、3年生2名、計8名が集まりました。
意欲があって賢くて、精鋭といってもよい生徒たちです。
密度の濃い一年を楽しめそうです。
今日は四角歩きというエクササイズを使ってグループ創作に取り組みました。

大鳥居の亀さん

写真は、学校の近所の建築事務所で飼われている亀。
つばさに来た時は必ず挨拶するようにしています。

北村耕治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください