Skip to content

20100512埼玉県立芸術総合高等学校

20100512埼玉県立芸術総合高等学校 published on 20100512埼玉県立芸術総合高等学校 へのコメントはまだありません

さてさて
今日も行ってまいりました芸総に

昨年から受け持っている10期生
二年生になって更に成長を続ける彼らに会うのは毎週楽しみです

本日は戯曲を使ったメニューをずらり
ダンスなど身体的なアプローチが得意な彼らは
「言葉」と向き合うことにまだ慣れていません
まるで母国語ではないかのように恐る恐る触れては取っ組み合っておりました
少しずつでも「味わう」ようになっていけるといいなぁ
と思いながら一緒に一歩目を踏み出したのでした

まあぼくらにとっても易しいことではないのだけど

写真は授業風景

話している自分の姿が貧相でちょっとヘコむなぁ

 澤 唯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください