誕生日

風邪気味。

つうか、ひいてるんだけどね。

完璧に。

関節が痛い。(でも、動く)

喉が痛い。(でも、たばこ吸う。)

鼻水が止まらない。

あー、今日は車の運転しちゃダメだよな。

きっと、風邪薬飲むし。

倉庫の引っ越しなのに。。。

そして、今日は誕生日なのに。

どういうことだ。

風邪だなんて、、、

今年はちゃんと風邪ひいて寝込んでないから、つけが回ってきたか。

もしくは、これから先風邪をひく余裕がないことを体が知っていて、今休めと言ってるのか。

どうなんだろう。

えーい。節々が痛い。

まあ、前兆は昨日からあったんだけどね。

ダーツうまく投げられないとか。(いつもか…)

Charlie and the Chocolate FactoryのCDが買えたから、ま、よしとするか?(何を?)

うーん。問題はこの後引っ越しに行くか行かないか…だ。

誕生日」への13件のフィードバック

  1. 遅れました!

    おめでとう!おめでとう!

    かんぱ~い♪

  2. お久しぶりです★

    お誕生日だったのですね!おめでとうございます( ̄∇ ̄)*

    雨ニモ負ケズ、風邪ニモ負ケズ(コレカラハ!)

    素敵な一年を過ごしてくださひっ*

  3. 久しぶりにMIXI見てみたら、

    誕生日だったんだねぇw

    お互い歳を取ったもんだ…

    また、暇みて呑もうな。

  4. おめでとです。<今更ジロウ

    風邪は引き始めが肝心だと<好きだとジロウ

    とにかくお大事に。

  5. おめでとうございますv嫌な誕生日になってしまいましたが、きっと今年はそれ以上悪いこと起きないよという暗示。。。なわきゃないですね。

  6. >あおひげ

    ありがたう。

    >きよふじ

    若くねえなぁ。

    ま、あのころとそんなに中身が変わってないのが問題っちゃ問題。

    > なつSR.。

    ありがとー。

    俺も、兄さんの幸せを願ってやまないよ。

    > たこす

    あれ?

    知らなかったの?

    > まじかれ

    売れそうですか?

    ありがとです。

    冬瓜のスープかぁ。

    風邪引きにはありがたいですよね。

    > saru&mino

    ありがと。

    すっかり会ってないねえ。

    なんか、オンシーズンな上に忙しいのよ。

    って?オンシーズンだから、忙しいのかw

    > ぎぃ

    ありがとうです。

    くしゃみが止まらないだけで、のどとか関節は大丈夫になってきた。

    でも、くしゃみは困るw。

  7. 誕生日おめでとう。

    私も、今回の風邪は身体の節々が痛くなるところから始まったデス。今は鼻ズルだけ残ってますぅ・・・。

    お大事にね。

  8. めでたい★★おめでとうございます!!!

    なんかすっかり会ってないなぁ…って思ってしまったよ。

    淋しい。風邪お大事に~★★

    ステキな一年になりますように。

    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

  9. おめでとさん 

    お祝いに冬瓜はいかがか?

  10. おめでとう~。

    俺の方が3ヶ月と6日ほどお兄さんだったのか。

  11.                    *  .※  ※  ※.  *

      Λ м Λ   o゜*。o     *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *

     (*`Å´/⌒ヽ*゜* ) ***★【祝!生誕参拾弐周年!!】★***

     (、_つヾ    )。*o     *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *

      l  l l  ̄ ̄’ ゜        *  .※  ※  ※.  *

     (__)_)

    君の幸せを祈ってます!。

  12. おめでとう!!

    お互いもう若くないなぁ・・・

    i川さん家時代が懐かしい。

ただいまコメントは受け付けていません。