内緒なのだ。

つうわけで回ってきたのです。

書くぞー。

■1.SR.。さん

うーん。このひとしか居らんでしょ。

そんな感じなのよ。

■2.ネギさん あちさん 亀純さん

なんかね。いちおうそんな感じじゃないかな。

一人性別間違えてるが、そんなイメージってことで勘弁。

■3.1105さん nanaさん セイさん

優しそうじゃん。だったらいいかも。

■4.ryanさん ぎぃさん

実際そうだし、その上二人揃って子持ちとはどういうこと?

まあ、いいけど。

■5.1105さん mikeさん

いつでもそうです。とてもいいと思います。

■6.miki*さん きりりさん DAI@1000RRさん 

うーん。よく分からないが、たぶんそうだと思う。

■7.或る意味全員 強いてあげるなら、あおひげさんかな。

■8.ドラム漢さん Yukaさん naomiさん

意味は違うがどれももそうだと思う。

特に前二人は意味が同じ。w

■9.SONIC*さん うーちゃんさん

期せず、主宰が並んだが、まあそういうことだろう。。。w

■10.なつSR.。さん まじかれさん

どっちもすげーなあ。

■11.リズムさん ドラム漢さん たこすさん きよふじさん 電気ネズミさん KENさん

うーん。つきあいが古いのはみんなそうか…

俺もその中の一人だもんな…

そんな感じ。

12:のりこさん naomiさん

うーん。趣向が違うなあ。

まあ、なんとなく楽しそうだし。

それもありかな。なんて、思ったりします。

13:SONIC*さん ネギさん あんぢゅさん KENさん

うん。この4人で四天王だな。

どういうことかしらね。

まあいいけど。

14:ガッツさん Yukaさん

間違いねえ。間違いねえよ。

15:電気ネズミさん KENさん

なんとなく、かな。別な意味でそうかも。

16:1105さん

便利だ。しかも楽しい。

17:ぎっつぁんさん saru&minoさん ぎぃさん hideさん

いや、つうか、見たことあるし。

うーん。

18:のりこさん リエコさん

なんとなく、そんなイメージ。

たぶん、間違ってる。

19:Yukaさん

おまえしかいねー。

20:Yukaさん ガッツさん せにょさん

つうか、難しい。怖い物みたさかな。

21:リエコさん あんぢゅさん きよふじさん

うーん。そんなことはないだろうけど、あり得るかなぁ。

いや。とっても難しいなぁ。

一応埋めたけどさ。名前が入ってない人は該当項目が無かっただけなので…気にしないでね。

つうかね。これ、書かれない方がいい項目多すぎ。

はぁ。

ネギはよく出来たもんだ。えらいね。あの人数で。

内緒なのだ。」への15件のフィードバック

  1. うう。すまん。

    って、なんの責任を取ればいいのやらw

  2. けふは寝不足でボーッとしとります。

    けいさんのせいです。

    責任取ってもらいますからっ!!

  3. >DAI@1000RR

    書いた!^^

    >あんぢゅ

    シークレットだから、秘密!^^

    >mike

    うん。上げてみた。なんとなくなので、、、

    >なつSR.。

    いや、っていうか、敬愛を込めて。

    >あおひげ

    うん。あんたしか居ない。

    >nana

    変なこと?うーん。別に悪い意味ではないが、変なことではないよ。

    ご安心を。

    >saru&mino

    ええ。別段たいしたこっちゃないよ。

    もっと書ける項目があればいいんだけどな。

    あんまり書くとネタばれになってしまう。。。

    どうしよっかな。ネタばれしてもあまり面白くないのでね。

    考えておく。

    >ぎぃ

    んふ。気になるでしょ。

    俺もとっても気になった。

    回すかどうかは想像してる時間が一番楽しいかも。

    なので、考えておきます。

    >たこす

    まあ。メンツ見れば分かるだろ。

    ドラムが居る時点でろくなことではないw

    もちろん。俺もその中に入る。

    >ガッツ

    大丈夫。君のはいい意味で…だ。

    気にしておいてもかまわないがw。

    >リエコ

    なんとなく。なんだよな。

    21はたぶん有り得ることはない。

    そんなこたないとは思うが、イメージでは有り得るんだな。

    >ネギ

    ま、妥当な線でしょ。

    全体的にも。

    >みんなへ。

    うーん。思いの外みんな見に来てたのね。

    びっくりしたw。

    ま、気が向いたら送ります。結構困るよ。

    やってみると。

    それから、マイミクの数がすくないと出来ないのであしからず。

    だって、項目埋まらないもの。

  4. そのポジションは貰った!ヽ(´ー`)ノ

    ありがたいことですマジで♪

    そしてやっぱガッツは14番( ̄ー ̄)にやそ

  5. 間違ってないよ!有り得るよ!!

    何が………???

  6. き・・・気になるぅ~っっ!!

    気になって眠れそうもないので、至急バトン回してください。

  7. ななななななに?なに見たことあるの?????

    何か気になって寝れなくなるからやらせて~~~~。

  8. 優しそう?なんだろ??

    変な事でないことを祈っておきます。

  9.  Λ  м Λ    

    (; *`Å´ )  そ、そうなの? >「書かれない方がいい項目多すぎ。」

  10. やや、名前があがってる!なんだろうなんだろう???

  11. なんですか??なんのバトンなのですか、これわ??

  12. なんだかよくわかんないけど、書かれた!(/ω\)

ただいまコメントは受け付けていません。