千秋楽でした。

劇団員の方々には何ヶ月かに一度訪れる大イベントですが、僕には2週間に一回くらいきます。

そして、果てしなく呑みまくります。

食いまくります。

今年は自分の仕事ばっかなので、オペだけで付いてたりする現場の打ち上げは2回目かな?

んだけど、今回の打ち上げはオペというよりも半劇団員化してるところの打ち上げなので、なんか感慨深い。

ま、それでもお仕事なんだけどね。

本番前に楽屋で頑張ろうなぁとか言い合うのって、何年ぶりだったかなぁ。なんか久しぶりに楽しい本番前でした。

最後に楽屋からみんなが袖に行くのを見送ってブースに行く。

そんな公演でした。

自分よりも10個も下の連中とこうやって楽しく芝居できるのはとても楽しいし、とても幸せなことだと思います。

ありがとな。みんな。

そんで、今日打ちあがって次の公演まで充電してください。

おいらはそれまで戦場に居ます。

戦場から引き上げることがあれば、ダーツでもバーでもどこでも行こうかね。

それじゃ打ち上げで。

千秋楽でした。」への5件のフィードバック

  1. 後の内打ちageは頼みます!

    お疲れさまでした!

  2. ・・・ネギくんは打ちアゲ最後まで参加していた気がする・・・。

    お疲れ様でした!

  3. 後の打ち挙げは頼みます!

    お疲れ様でした!

  4. 後の打ち揚げは頼みます!

    お疲れ様でした!

  5. 後の打ち上げは頼みます!

    お疲れ様でした!

ただいまコメントは受け付けていません。