lazy life

lazy。

これ、自分を構成してる要素の基本的な部分な気がします。

ま、和訳すっとぐだぐだ?

だるだるとかそんな感じ。

lazy and busy.

これがbusyの間を縫ってぐだぐだするわけですが、バランスが崩れると危険だなぁって思いながらも、元がlazyなのでそっちに流れそうになります。

過酷な仕事を渡してくれる方々には感謝せねばならんような気もするのだけど、体は一個しかねーんだよ!!とか、思ってみたり。

話は変わって、

最近、年齢のことをたくさん言われるのだけど。

実年齢と見かけの年齢が段々離れてきてる気がします。

鏡の中の自分を見ても、年を取ってないような気がします。もしかして、どこかでネバーランドに足を突っ込んだんでしょうか?

止まってる時間は自分が成長してないことへの不安を感じたりして、結構やです。まあ、童顔だからじゃねー?なんてのはおいておくことにして。

考え方、あり方が成長できてなかったら、とても不安です。

死ぬまでの時間を(ネガティブな意味ではなく、人生ってのはそういうもんだと思う)次代に継承できる何かを見出しつくるためのものだと思う僕としては、成長は不可欠だよなと思うわけで。それが成されてないと思うと…

また、話は逸れるんだけど、足跡に知らない人がたくさん来てる。

どこから来てるんだろう。

ここでは、基本的にリアルの仲間ばかりなので、ここだけの仲間が居てもいいかなと思ったりもするのだけど…

気になったり、面白そうだなと思ったらメールおよびコメントよろしくです。

と、他人任せでしめてみる。

(しまってねー)

lazy life」への3件のフィードバック

  1. むう・・・

    そんな事考えてる分 歳とっています。

    安心して良し!

  2. …5年前に久しぶりに会った時、

    お前だけ時間が止まってるのかと思ったよ(笑)

    俺も人の事言えないらしいけど。

    まあここの文章読んでる限り、

    中身の方は成長してるようなので問題無いんじゃない?

    中身が変わらんのは俺の方かも。

    …むしろ後退してる?(汗

ただいまコメントは受け付けていません。