今日から、とみぃ(富山聡子)が、参戦。
おおののお疲れ様でした。

と、いうわけで、必死に確認事項をやっているとみーの隠し撮り。
劇団桃唄309『風が吹いた、帰ろう』
5月25日~29日 座・高円寺
公式サイト:http://bit.ly/201605kfk
はや割は、5月5日まで!
今日は、主に自主稽古の様子をお送りします。

桃男子のセリフあわせ。なぜ、舞台の前面に座り込んでいる。

桃男子を前から撮ってみた。

桃女。談笑しているみたいだけど、これも自主稽古。

シーンの打ち合わせをなるちえとまどか。
ほんとは、不思議なハンドサインしてるところが撮りたかったのにな。
まどかは熱心になると、手や体もおしゃべりさんになる。

テキストととみー。楽しもうねー。

ストレッチしながらの本の確認するあやだ。

つねさん。なにしてたんだろう。不思議なポーズだな。

髪をセットしたまこちん。なんかヤンキー度が上がるな。

これ、いい写真だな(自画自賛)
熱心に話すナミヘイと、あさこねえ。それを見つめるモティ。
