今日は少し趣向を変えて、大島のことを先に。

うどんです。
ねぎは大島の入所者の方が菜園で作っていたものを分けてもらったものです。
島には、不定期の食堂しか、外の人が気軽に食べに行ける場所はないのです。
島の中には、職員食堂があって、そこもおいしいという話は聞きましたが、3回の渡航ではいけませんでした。
入所者の方に誘われたりもしたんだけど、残念ながら忙しすぎて無理でした。
次こそは。

これは、園に入ってすぐにある庭園です。

この石碑を読んで、「あれ?」って思った。
ので、写真を撮った。
そして、この間のNHKのETV特集で、一瞬だけ野島さんが出てくる。
事実というものや正義というものは、とても曖昧なものであるということがよくわかる。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259533/index.html
今週の土曜日に再放送があります。

環境音を録音する長谷くん。
今回の芝居でも使われてる。
そんな僕らの公演は下記。
劇団桃唄309『風が吹いた、帰ろう』5.25~29 座・高円寺 http://bit.ly/201605kfk
って、わけで、稽古の様子の写真。

ちえさーん。おでこ眼鏡がかわいい。

N.S.F.の人たちに乱入するちえさん。

なんだか渋い感じのじゅんじゅん。

なるちえ。キュート。あ、とーるも居た。奥にN.S.F.の人たち。

はなめがねつねさん。情報量の多いシャツのまこちん。

んー。どうやってみるかしら。

これ、これだけ見ると何しているかわからないよね。見てのお楽しみ。

腰曲がりなみへい。あらあらなるちえ。

リア充(?)っぽい人たち。

挙動不審なおみつ。

不安なまこちんに笑顔のつねさん。

何か言いたげなモティ。
*キャプションと芝居の中身は関係ないかもしれません。
てなわけで、また明日!
