DSC_0332

北海道に行ってきました

 

ちょっと仕事で、長谷、山西、伊藤で、北海道に行ってきました。

 

 

DSC_0328

アイヌ語についての仕事でした。
いろんな人にあって、いろんな話を聞きました。
考えさせられることがいっぱいありました。

 

 

DSC_0332

それ以上に人間が生きているということの
儚さ、傲慢さ、悲しさ、嬉しさ、、、
そういうものは普遍的に存在するもので、演劇はそれを扱うためにあるのかしら。
そう思う時間でした。
DSC_0352
北海道博物館で熊にまたがりご機嫌な長谷氏。DSC_0354

熊とも語り合っていました。DSC_0356

近くで見るとこんな感じです。

DSC_0359

うわぁ。DSC_0361山西を鹿にはめこんでみました。

 

僕たちは地方にいく仕事が多いですが、いつでもこうやってその土地にあるものをなるべく楽しんで、食べて、帰ってきます。
それこそが、まさしく血になり肉になり、世界を作る原動力になると思っているからです。

この仕事の詳しい内容は、またアップできると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください