Skip to content

給食の時間に

給食の時間に published on 給食の時間に へのコメントはまだありません

 

MD伊藤馨です。

今日のワークショップで、黒板にお礼の言葉をいっぱい書いてくれた。

黒板

 

ま、でも、書いてくれたクラスは、この後にワークショップの最終回だったのでした。
勢い余ったんだな。きっと。
そのあともいっぱい手紙ももらいました。
ありがとう。
いっぱいいろんなことを教わりました。
アーティストとして、しっかりこどもたちが持っていないものは足してあげて、足しすぎない計算も必要。
明日はまた別の学校。
まだまだ、続きます。がんばろう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください