Skip to content

愛媛県西条市立神戸小学校のブログに掲載されました。

愛媛県西条市立神戸小学校のブログに掲載されました。 published on 愛媛県西条市立神戸小学校のブログに掲載されました。 へのコメントはまだありません

神戸小学校のブログに先日の活動が紹介されました。

神戸小学校日記 2012年11月2日(金曜日)

http://saijo-kambe-e.esnet.ed.jp/modules/wordpress0/index.php?p=411

楽しそうに給食を食べている写真ですが、その前にちゃんとみんなで頭よせあって考えてうごいて、創作をしていました。

いっぱい考えるとおなかが減ります。

給食おいしかったです。

この日のメニューはジャコかつでした。

こどもたちと給食を食べながら、楽しかった。って聞くと。ちょっとはにかみながら、「たのしかった」って言ってもらえました。

「たのしかった」があって、その次につながるものを残していければなぁ。って思います。

いよいよ明日がラストなので、いろいろ準備して臨みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください