Skip to content

近況報告

近況報告 published on 近況報告 へのコメントはまだありません

terraceの伊藤馨です。

だいぶ長い間更新していないのですが、ちゃんと活動しています。

今年度の文化庁の指導者養成事業が年度末にまとめて開催されているため、更新がなかなか出来ませんでした。

これを書いている暇があれば、ワークショップの記録を纏めろ。

という話もあるのですが、あまりにも更新していないのに気がついたということを言い訳に更新作業をしてみたり。

だいぶ期間が空いている間に何をしていたかというと。

熊本県立劇場でドラマリーディングのワークショップ。

terraceのボードメンバーミーティング。

天草でドラマリーディングの指導者養成ワークショップ。

舞鶴で川柳と身体表現を組み合わせたワークショップ。

などとやっていました。

それぞれの記録などは、またアップこちらにアップします。

今年度はこの後も、天草のドラマリーディングの指導者養成の締め。

高千穂で川柳のワークショップ。とぎりぎりまで続きます。

そちらも終わり次第まとめて記録をアップします。

新年度は事業仕分けの余波でどうなるかあまり見当もつかない状態です。

恐らく、次年度も全国各地でまたワークショップを予定しています。

それでは、まとめ作業の合間の馨でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください