うーん。

なぜか立て続け。

どうも予定が立ちません。

やるべきこととの量が確定しないってのは、どうもいけないです。

何をどこまでやれば、次のステップに進むのは知ってるけど、それを誰がどうやるのかを決められないのはとても不便だし、不安。

何にせよ。僕の仕事はどこに行っても、考えることらしい。

創造と破壊がメイン。維持するのは僕の仕事じゃない。

改良は限りなく僕の仕事に近いけどさ。

そして、明日小屋入り。

でも、照明は明後日から仕込み。

なんか不思議なタイムテーブル。

立て込み終わってから仕込みになるわけだな。

図面出来てるけど、ちゃんとねらったところに仕込めるのかなぁ。。。心配。

うーん。」への1件のフィードバック

  1. 臨機大変?いやいや応変♪

    そういうの好きなくせに~!

ただいまコメントは受け付けていません。