台風

なんか、きてるな。

相当大きい台風な模様。

台風が来てると車で出かけたくなる。

大雨の雨粒で前が見えないのにする運転は、なんかワクワクする。

ついでに川が増水してるのを見るのも好き。

でも、台風っていうか、雨は嫌い。

だって晴れ男だし。

台風」への5件のフィードバック

  1. 東京の増水はたかがしれてしますからね(^-^;

    すいません…呑気で

    うちの近所の妙生寺川も昔はよく氾濫したなぁ…俺ん家は坂上なので気にしてなかったけど。友達の家はよく浸水してたけど

  2. 高気圧におされて関東方面に行ってるね 

    気をつけて 

    私は昨年 福井で豪雨による大規模災害を体験してるんで 

    増水した川の映像は ちとトラウマにこたえます

  3. 分かる!

    自分で運転は嫌だけど隣に乗りたくなる。

    私の家の前は川で、昔はよく溢れたなぁ。

    コンクリートの壁になってからは殆ど溢れなくなったけど

    今日は確実に岸すれすれまで水嵩が増すんだろうなぁ。

    それを見るのが好き。

    今日も度々見に行く予定。(注:普通の住宅街です)

    晴れ男って感じがする。

  4. うわ~私も同感!!

    台風の時のドライブ大好き~。

  5. うむ、同感!

    そして、仕事が中止になって

    部屋呑み中~♪

ただいまコメントは受け付けていません。