Wed, Oct 21 のつブログ

Wed, Oct 21

  • 00:57  明日から折り返し。うむ。よりいっそう精進せねば。メンテナンスもして。よりよいものを。http://www.momouta.org
  • 01:02  ってか、観に来てほしいな。スーパーリアリズムTOKYO。が劇場に。http://ow.ly/v43o
  • 01:04  再掲。RTtakku_Re RT @lefz RT @mutsumi623: RT @2gta9: RT @rob_art: RT @mloge : 行方がわからない大学生を捜しています。 – kmg: http://bit.ly/1zbFDS
  • 01:06  実は、作品のことを予感してtwitterに積極的にやり始めた。他に目的もあるけど。TLのイメージを理解しないと明かりが作れないからなぁ。http://bit.ly/3EmpSo
  • 01:11  プラス+スペシャル照明あり。@mloge 明日は、リーディングの発表会。過去戯曲の習作(本執筆前にあたりをつけるために書いたもの)を6本ほど、ワークショップの参加者が読みます。入場料はワンコインの500円。わたくしめの作品解説つき。 → http://bit.ly/TTCNC
  • 01:14  今日は、フランス人との打ち合わせもうまくいった。好事魔多し。気をつけよう。それにしても、連続ダークだな。今回とはテイストは違うけど、さらっとスポーツ系ダーク、次はもっと粘着ダーク。http://www.seinendan.org/jpn/info/info090808.html
  • 01:16  明日の習作リーディングは、今後も見られないかもしれない、劇作家のお蔵だしのシーンのリーディング。DJも明かりも結構やる気なので面白いと思う。いいものを観ると何かしたくなる。ま、そういう仕事だからか。いいよ。観に来て。500円だし。→ http://bit.ly/TTCNC
  • 01:17  あ、そういえば、気がついたら3周りした。3周り前に妻を娶れたのはよかったかもな。なんとなくだけど。ちょっとは地に足がついたかしら。でも、おかげでより遠くまで跳べるようにもなってるかも。感謝。
  • 01:34  観てほしいぞ。面白いぞ。たぶん好きだと思う。&ありがと。@miyuponta @xink21 25まで?行けるとしたら最終日なんだけど、怪しい、、。仕事のメドついたらがんばる!&誕生日?おめでとう!
  • 03:01  @ichinald そうです。よくわかりましたねw観劇ありがとうございます。おかわりお待ちしていますw  [in reply to ichinald]
  • 03:13  @ichinald はい。お待ちしています。あと7ステ。もっとみんなに観てもらいたいです。  [in reply to ichinald]
  • 03:50  @ichinald @xink21 そうだ、見ていて感じたんですよ。 区切り区切りの間、ひとつひとつのliveの間の深い寂寥感。 都会のもつ、人間のもつ深い寂寥感を切り出す照明ですね。 そこに怖さも強く感じてしまうのですけれど。 http://bit.ly/TTCNC  [in reply to ichinald]
  • 03:52  @ichinald あの感じはついったーがモチーフになってるんですよ。実は。明かりのプランはあまり明かしてないのですけど、このTLの感じが明かりになるとこうなるかな。って。断続的に情報が流れて、色で@や#タグみたいに情報が繋がるというように戯画化しています。  [in reply to ichinald]
  • 03:55  今回の芝居の都会の持つ地域性と地方性と国際性が混ざり合わない感じは国内から見た東京というよりは外の国から見た異質な空気感と夜のなんとも言えない色味を出すことを目標。自己満足だけど、うまく行ってると思う。live感は最後まで気が抜けない。http://bit.ly/TTCNC
  • 03:56  やべ。考え事してたらえらい時間だ。
  • 03:56  寝よ。おやすみ。
  • 06:22  New blog posting, Tue, Oct 20 のつブログ – http://tinyurl.com/yggd9lc
  • 11:27  本番前にミーティング。今回も結構緻密なことやってるな。 http://twitpic.com/mbasl
  • 13:56  まもなく本番なう。 http://twitpic.com/mbrat


Powered by twtr2src.