Tue, Oct 20 のつブログ

Tue, Oct 20

  • 05:22  七穀米です。美味しいです。RT @abribarreau: おいしそう。ご飯は古代米(赤米)かな。RT @xink21 ごはーんー! http://twitpic.com/m3wel  [in reply to abribarreau]
  • 05:23  そかそか、不思議な呟きだとおもったのです。RT @abribarreau: @xink21 とても楽しい人なのですが、時にフランス語と超難解な日本語で謎かけをされる方がいて、その方へのメッセージなのですが…。  [in reply to abribarreau]
  • 05:23  てか、宇宙人だし(笑)RT @abribarreau: 逮捕覚悟?「酒があれば年の差なんて」は微妙ww。RT @xink21 in the pronto http://twitpic.com/m3wi2  [in reply to abribarreau]
  • 05:26  ええっ!!RT @3156: 2.0ですと!ドコモの1.6はまだなのかなー RT @taosoftware ■Android 2.0 10月末 or 11月頭: VerisonのアンチiPhone広告がニュースサイトをにぎわしていますが..http://bit.ly/3YAPp8  [in reply to 3156]
  • 05:29  歩行してなくても禁煙なのが難題。RT @mloge: ポストに、杉並区の歩行禁煙エリアについてと、10月から違反は過料2000円を取る旨書かれた文書が入っていた。ほうほうバンバン取るがいい、と思ってエリアを見たが、我が家の近所は入っていなかった。  [in reply to mloge]
  • 05:29  てなわけで、おやすみ。
  • 07:02  New blog posting, Mon, Oct 19 のつブログ – http://tinyurl.com/yzbqlrg
  • 13:47  魔の踏切につかまった。
  • 18:48  うむ。そうだ。RT @hidepon_mory: 「うちの嫁」じゃない。あえていうなら俺の大事な嫁だ。「うちの孫」じゃない。あえていうなら俺の大事な息子だ。俺の家族が嫌な思いをしたり辛い思いをするようなら俺は親と縁を切ってもいいと思ってる。親のために自分を押し殺すのはもうやめだ。  [in reply to hidepon_mory]
  • 19:19  不覚だ。わらった。RT @kafkaf_: マックにて.「お持ち帰りですか?」「どっちでもいいです。」「えっ」「あなたが決めてください」「では…お持ち帰りで…」「そうですか…帰れってことですね」「えっ」「ではこちらで…」「いいですよ、帰りますから…」「(うっぜぇ…)」  [in reply to kafkaf_]
  • 20:46  ドラマリーディングws中。 http://twitpic.com/m8dac


Powered by twtr2src.