twitter updates for 2009-10-03

Sat, Oct 03

  • 23:30  akirahはダウンロードしてみた。rom入れ替えるかなぁ。
  • 23:30  うーん。がんばって。root化するかな。
  • 21:56  @kogurenob  [in reply to kogurenob]
  • 18:21  今日は早く終わりますように。
  • 18:19  @reonarasta いえいえこちらこそー。  [in reply to reonarasta]
  • 15:42  遅延したり戻ったり、原因がわからん・・・ #gmail #ht03a
  • 14:55  やっぱりgmail調子悪いなぁ。 #ht03a
  • 10:51  不安定です。まいったな。ROM入れかえしたいなぁ。 RT @hidepon_mory: 情報ありがとうございます。確かにここ数日不安定な感じがしますね・・・・。ROM入替してるのでサービスなのかROMなのかわかりませんが(苦笑) RT @xink21: さっき回復しました …
  • 10:50  まあね。でも、おっさん文化と教育に厳しいのよ。 RT @Bondancer: でも「坊主憎けりゃ袈裟まで」って程じゃないでしょう RT @xink21: 都民だけど、不満あるよ。kihon RT @Bondancer: 石原都政に不満がある地方出身者って何なの?
  • 10:48  午後までに片付けることが多すぎる。が、ここはあえて昼寝する。
  • 10:46  単なる活字離れしてるだけかもしれないと思った。賢くなったというよりも、頭悪くなった。 RT @abribarreau: 玉石混淆の中から真偽を見極めて有用な情報を得るのは至難の業です。だから今まで新聞が売れてたのでしょう。それが売れなくなったってのは、国民が賢くなったって …
  • 10:43  都民だけど、不満あるよ。kihon RT @Bondancer: 石原都政に不満がある地方出身者って何なの?
  • 10:39  さっき回復しました。なんか不安定だな。 RT @hidepon_mory: Gmail遅延してますね・・・・1時間前のメールが届きません。PCで見て気づきました。 RT @xink21: Gmailが遅延してる?昨日の夜からメールが届かない。。。。 #ht03a
  • 08:34  Gmailが遅延してる?昨日の夜からメールが届かない。。。。 #ht03a


Powered by twtr2src.