twitter updates for 2009-10-02

Fri, Oct 02

  • 22:06  New blog post: Bernard Buffet et Annabel http://bit.ly/4CWMdh
  • 09:29  さっき召還していたような。。。 RT @ryugyosoft: 俺召喚士ではないようなw RT @xink21: 召還中じゃないの?? RT @ryugyosoft: あれ・・・俺何をしようとしたんだっけ・・・・
  • 09:23  召還中じゃないの?? RT @ryugyosoft: あれ・・・俺何をしようとしたんだっけ・・・・
  • 09:20  いいですね。欲しい。完全に置いてかれてるときがあるもの。 RT @tunakko_: この機能いいな http://j.mp/sTAnv
  • 09:19  @tunakko_ カウンターパンチみたいなものなので、打ち損ねたら機会が難しいですね。ほんと。  [in reply to tunakko_]
  • 09:15  やばい。そんな誘惑… RT @kumu00: あ、やばい。指がびくんびくんしてきた。入れ換えてしまいそうです。 RT @chromepencil @kumu00 かなりアプリ入れましたが快適ですね~もしかしたら現行最速かも。
  • 09:12  @tunakko_ そうなんですよね。うん。僕はすぐに顔に出るのでそういう人には、すぐに言ってしまいます。  [in reply to tunakko_]
  • 09:05  @tunakko_ あらら。お気の毒に。っていうか、言ってしまいそうだな。速攻  [in reply to tunakko_]
  • 09:03  @birds_dic 文字化けしてるー。。。  [in reply to birds_dic]
  • 09:02  フォローありです。
  • 09:02  @bamboo67 さんくす。  [in reply to bamboo67]
  • 08:58  1.6入れたいけど、面倒くさいなぁ。どうしようかな。 #ht03a #android
  • 08:58  おはよー。
  • 08:26  ついったーにはアンドロイドがちょうどいい。うむ。


Powered by twtr2src.