Twitter Updates for 2009-09-28

  • 負けるつもりはだめだけど、7:3で行けるかな?くらいで。RT @zyamuirohiiro: 負ける試合は僕はしたくないけどね。 勝算を見誤ると悲惨だよね。RT @sushi_hasegawa: RT @xink21:RT @sushi_hasegawa: … in reply to zyamuirohiiro #
  • 確か出来たと思う。今ブログも同期してるし
    。 RT @kkudo1985: やっとmixiとwordpressの同期が出来た。myspaceもできるかなぁ。 in reply to kkudo1985 #
  • うーん。さっき起きた。 #
  • ひさびさ新宿。ミーティングはすごい有意義。ステキだ。アイディアを形にするときには誰の手でも借りる。それが一番。また一つ形が見えてきた。 http://twitpic.com/jgx5n #
  • 知る欲求はニュースフィードの先にある。自己を認識して、公を知り。膨大な個で構成された。社会を見る。混沌であることこそ社会であり。世界だ。 #
  • やべー。いいものがある感じがして、曲がったら遠回り。
    よいパンさんには出会えたけど。 #
  • 着いた。が、ひっじょうに中途半端。どうする??!一服する。感じで。 #
  • まじかぁ?80円行くかな。 RT @KYOHEI28: そういえば1$=88円だってね。恐いわぁ。 in reply to KYOHEI28 #

Powered by Twitter Tools