Twitter Updates for 2009-09-26

  • #
  • 電池がいつもギリギリだ。外部充電器新しいの買おう。そろそろへたってきたし。大容量バッテリはいまいちセンスがなくて嫌いだし。 #ht-03a #
  • 朝から電車ギリギリで移動中。遅延してるみたい。乗換えギリギリ。まぁ到着後も駅からダッシュ。普通に起きたのになぁ。どうしてこうなった。用心が足りない。つうことだ。 #
  • こういうときに電車内ダッシュとかして、早く着かないもんかな。なんて考える。意味はないのは百も承知。 #
  • 結果なんとか間に合った。間に合うものだな。もちろん駅からダッシュだ。 #
  • RT @android_info: bar_row : デスブログにiPhone記事が掲載されたことにより、私はAndroidケータイが欲しくなった in reply to android_info #
  • またも弁当。飽きる。写真忘れた。エビフライ、白身フライ、卵焼き、えとせ。 #
  • わんぐらのこともかんがえにゃなぁ。既存のものを繋ぐだけというのも手なのかな。#wangra #iwaki #
  • #iwaki のタグがなかったので作ってみた。だからなんだけど。 #
  • 今頃使い方がわかった。遅いし。ツールとして不思議。ブログにまとめてるのでブログかかなくなった。 #
  • RT @mloge: Photo: ミステリーサークルの作り方 http://tumblr.com/x4o39dm9e あは。グレイ手作業。 in reply to mloge #
  • 情報の均質化は欲望の均質化を産むのかいなか?どうなんだろ?逆に地域特化もしやすくなるってことか? #wangra #iwaki #
  • うーん。なんだかスタンバイ長くてなんだかわからなくなってきたりする。 #
  • フリックに慣れてきたのに敢えてニコタッチにしてみる。んが、使いやすいのかどうかわからん。#ht-03a #
  • 追いつかねぇ。 #
  • 2時間放置したらおいつかなくなった。そしてヤザワです。 #
  • 今日は写真撮る気力も出ない位待ちでした。しかも、ダメダメ。反省する。今日中は。明日に引きずるとより最悪。 #
  • こんなのやだ。 http://twitpic.com/j76uo #
  • 間違えて渋谷で降りる。やけなので。ガラムを補充しにゆく。 http://twitpic.com/j784h #
  • そういやミクシイボイスに飛んでるんだよな。これ。 #
  • そして、半蔵門線経由で帰宅。遠回りでも。安くて座れる。はず。 #

Powered by Twitter Tools