Twitter Updates for 2009-09-25

  • まもなく家に着く。やはり横浜は遠い。でも、照明の仕事とワークショップは疲れ方がちがうな。照明の方がトータルではダメージが少ない。具体的には肉体労働と頭脳労働の比率の問題な #
  • あー。今日も長い一日になりそうな予感。陽射しの暑さと気温の差がすごい。昨日の日焼けの熱が身体に残ってる。 #
  • in reply to birds_dic #
  • 今日の弁当。 http://twitpic.com/j0zbt #
  • 都会でレイヤーをつかうとごちゃごちゃする。見た目は未来感があるけど、いわきはまっさらでそれはそれで辛い。 #
  • マップに地域情報をがんがんあげると地域振興になる気がする。特に個人的に気になることとか。土地の時系列での捉え方のインフラはあるのだから。使いやすくする何かがあればいい。 #
  • あるある。 RT @mloge: すれ違いざまの「他人のそら似」で一番ギョッとするのは、ディティールよりも「たたずまい」が瓜二つなケース。暗がりの道でも、本人と間違えそうになる。 in reply to mloge #
  • 夜ご飯。 http://twitpic.com/j1npv #
  • 待機が長過ぎて、軽くやさぐれてきた。明日明後日の入りが読めない。近場にとまっちゃうか? #
  • 勘弁というかんじ。 RT @pira0730: @xink21 おいしそうだけど お弁当続くと大変? in reply to pira0730 #
  • おわったーー。すてきすてき。 #

Powered by Twitter Tools