相変わらず、こんなことしてる場合じゃない

ええ、明日仕込みです。

図面とにらめっこです。

なんせ自分の師匠の現場でチーフですから、ちょっとばかし雑務でメールを何通か書かないといけないから、PCをネットに繋いだので、terraceのメンバーのブログにリンクを張ってみたり、RSSでフィードを飲み込んでみたりするわけですよ。

これが、思いのほか時間を食ったりして、んで、ちょっとした雑文というか文章のピックアップ作業をしている間に日にちは変わってしまっていて、目の前の三ツ矢サイダーオールゼロも水滴つきまくって、べしょべしょなわけです。

この間たばこも何本かすってしまいました。

狭い画面で長いPDFの文章の中から文章のピックアップしてる暇があれば、入れ込み表でも書きなさない僕。な事態なのにも関わらず、立ち上げたブログのチェックとか言いつつ、駄文を書き連ねる。

こういうことで気合が入って仕事できたりもするんだけど。

そういえば、BALっていうのに参加してる。

幽霊部員なのだけど。

http://bodyartslabo.net/festival.html

クジ引ラボ

っていうのに、参加しているのだ。

クジ引中に荷だしをして、稽古を見て、チームわけがどうなったかを留守電で聞いても、参加しているのであった。

不思議なものだ。

女子3人のチームに参加させられました。

おいてけぼりにならないようにメーリングリストを立ち上げようと思いますです。はい。だって、参加してるのに置いてけぼりは寂しいじゃない。