今度は姓名判断

天格:27

小凶:他人に自分を強く認められたいと願う数です。強すぎる自己主張は不和を招くので注意を。

 

地格:21

吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、女性には強すぎる吉凶運

健康運

元来丈夫で病気知らずです。スピード狂が多いので車の事故には注意。

恋愛運

少々強引な所があり、熱しやすく冷めやすいタイプなのが難ですが一途です。恋人を大切にするので、付き合いはじめてから愛される人です。

 

人格:41

最大吉:才能技能に恵まれ、健全・温和・誠実で着実に成功・富栄を治められる最大吉数。

金運

あります。困るといった事はありませんし、上手に使う人です。

仕事運

どんな仕事についても、ある程度のレベル迄は必ず行きます。あとは自分の好き嫌いで決まります。

結婚運

とても穏やかで幸運な数です。子供にも恵まれますし、頼りにされる数。配偶者も暖かく良い家庭を築きます

 

外格:7

吉:勇気、決断力があり、努力する事で、災難や困難を乗り切れる吉数。

対人関係・社交性

人が好きなので社交性はありますが、自分を強く出しすぎて失敗します。何事もほどほどを。

社会運

”力”をかわれる事はありますが、”人間性”をかわれる事は滅多とないので裏切りにあう事も。

環境運

大切なのは貴方が自分や周囲を信頼する事です。運は悪くありません。自分の好きなようにできる状況を作る事で精神が安定して吉。

 

総格:47

大吉:性格は温和で、勤勉・誠実なので、事業繁栄・発展でき成功を治められる大吉数。

一生の全体運

天佑がありいつも何かしかの助けがありますが、それに慢心する事なく、周囲に幸運を分け与えてこそ長続きする充足があります。強運の使い方で幸福か否かは変るでしょう。

晩年の運勢

晩年になっても、天からのツキは変らず頭上に降り注ぎます。欲深になることなく、常に感謝を忘れない事で、ツキは又やってくるそういった暗示です。

今度は姓名判断」への8件のフィードバック

  1. 難しい話になるけど、自分自身が最大の謎ですよw

    自分探しの旅には行っちゃいけないんですよ。

    気付ける人は、世界との接点をちゃんと認識出来てる人。

    自分は解らなくていいんです。

    解らない事をちゃんと認めてあげれば、それで十分。

    それ以上でも、それ以下でもないです。

    きっとそういうモンです。

    諸行無常なんです。

    不変なモノなんてないんです。

    なんか偉そうですいませんm(__)m

  2. >なつ

    かっけーのになぁ…

    なんのかんの言うてもお兄ちゃんだし

    あーぁ、兄ちゃん顔見たいよ-

    髪切ってくれよー

    ある意味あらがれてると思います

  3.  Λ м Λ   ダイキョウ ヅクシ!!

    (lll*`Å´ )

    ま、解ってはいたんだけどね。

    何所のやっても大概同じだし。

    名は体を顕す…か。

    抗ってやる!!。(笑

  4. ネズミ>

    まんまかな・。・

    わからんのだよ、特に自分には。

    強運はみなで共有しろ、と言われてもクジ運はないのであしからず。

  5. え!?

    まんまじゃないスかw

    少なくとも俺はそう看てましたが?

    名は体を顕す?w

ただいまコメントは受け付けていません。