2009-11-06 のつブログ

  • 回数がね、多いとね。コストが。RT @mandouca: @xink21 滞在が長いならそうした方がいいんじゃない?あたし1週間程度の荷物ならたいてい送っちゃう。 in reply to mandouca 15:17:26
  • 倍位で、勘弁してほしい。RT @abribarreau: 同意。倍の人生が楽しめる…はず。RT @xink21 今日できることを明日にまわさない。ただし、明日でもできることを今日やると新しいことが生まれる。デスマーチ的人生論。 in reply to abribarreau 15:18:40
  • やることリストを書き出して、絶望感に浸ってみる。いわきに帰っても休みなんか無い。 15:32:23
  • 今日が月曜日であると信じたい。火曜日でもいい。 15:33:29
  • しどい。RT @mandouca: ううん。木曜日なの。 RT @xink21: 今日が月曜日であると信じたい。火曜日でもいい。 in reply to mandouca 19:07:07
  • いわきに向かっています。うー。終電間に合うか? 20:06:11
  • うーん。あと1日でリストの仕事を片付けるのか。素敵な現実だな。RT @mandouca: そして明日は金曜日なのww RT @xink21: しどい。RT @mandouca: ううん。木曜日なの。 RT @xink21: 今日が月曜日であると信じたい。火曜日でもいい。 in reply to mandouca 20:07:32
  • 久しぶりに来た国立はとてもさむかった。まずは東に、そして北へ。 20:10:40
  • . @veeth がすれ違った携帯電話とすれちがったなう – (ж・ω・)ノ – #droidsensor 20:52:41
  • うーん。ひたちで仮眠を取るつもりが、メール三昧何故だ。 23:13:25
  • なーんかね。寒いんだよね。ひんやりというか、氷の冷たさ。RT @mandouca: @xink21 このくらいの時期の国立はもう、本当に寒いよね。よく覚えてるんだ。湿度もあって、温度も冷たい。 in reply to mandouca 23:14:37
  • ん?何も書いてない等しい。それといわきの図書館は充実してるとは言いがたい。RT @wackunnpapa: [はてブ] asahi.com:文教行政の差が見える/図書館の充実度-マイタウン福島: 何が言いたいんだ,この記事は(^^;)? http://bit.ly/1YOeN3 in reply to wackunnpapa 23:19:31
  • あと数分でいわき。帰ってきたぞー。 23:20:53
  • @tarot3 in reply to tarot3 03:04:22
  • おはよー。やっとゆっくり寝られた。うむ。やはり家はいい。 09:53:37
  • @tarot3 please!!! 09:58:07
  • なんか、はかどらない。困った。そして催促がくる。素敵な悪循環。。。 14:49:15