2009-11-04 のつブログ

  • dozer.RT @kotekotekote: マザー RT: @keidou: マドー RT @kotaroo マカーの反対語ってなに?ドザー? in reply to kotekotekote 15:20:12
  • 愛するという行為は一方的な見返りを求めない行為をさすものだおもう。RT @abribarreau: 遅遅レスですが、本当に愛されたら、疑うことも忘れてしまえるんですよ。いつかそういう時が来ると思いますよ。RT @tama219 しんから惚れられたことがないから in reply to abribarreau 15:23:39
  • 恋と愛は違うものだと。好きでいるというのは、恋で見返りを求めるもの。恋は下心があり、愛は心が籠っている。RT @abribarreau: @xink21 人間は欲張りな生き物で、好きでなくていいから、好きでいさせて欲しいと思う。でも好きになれば、好きになって欲しくなる…。 in reply to abribarreau 16:05:22
  • 自分メモ http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20081118/p1 17:07:10
  • おわっちまった。さみしいのぉ。久々に名残惜しい舞台だった。自分もいい仕事したと自負出来る。
    桃とは違う意味で。
    どこでも手はぬいてないのだけど。今回は特に美しい仕事をしたと思う。 05:10:55
  • . @suzumaru がすれ違った携帯電話とすれちがったなう – 渋谷か吉祥寺、もしくは井の頭線ですれちがったー – #droidsensor 11:16:30
  • ありがとー。RT @mloge: @xink21 おつかれー in reply to mloge 11:17:09
  • 打ち上げ終わりで帰宅。仮眠。病院へ移動。←イマココ。帰宅。アトリエに移動。通し稽古。明かり作り。 11:30:57
  • 打ち上げ終わりで帰宅。仮眠。病院へ移動。一旦家に移動。←イマココ アトリエに移動。通し稽古。明かり作り。 11:56:01
  • RT @shuzo_matsuoka: もっと大きく! まず、何をするかを選ぶ。そうすれば、どうすればいいかはひとりでに見えてくる! in reply to shuzo_matsuoka 12:16:41