2009-10-24 のつブログ

  • 今日は有機ほうじ茶を淹れて飲んで寝ることにする。後、3ステージ気力で乗り切らないと。http://bit.ly/TTCNC 01:46:19
  • ありがとー。RT@AsahiTsukiもう一回行きたい。RT @mloge: 残り3ステージ。土曜は昼に10th,夜は11thステージ。中野の新設劇場にて。舞台作品に「また次」はないです。気が向いたらぜひー。 → http://bit.ly/TTCNC 02:28:42
  • ものすごいことになってる人が居た。うれしいなぁ。僕の友達もものすごいことになっていたなぁ。やっぱり面白いっていうか体験なんだよな。演劇って。観劇って字が間違ってるよな。すでに。体験しにいくのが演劇。観るも体験だから。だから来てよぅ。  http://bit.ly/TTCNC 02:36:02
  • あー。寝ないと。 02:49:12
  • おはよー。 10:33:54
  • なんだか辛い気持ちになった。RT @agni99: もう何度目かわからない必須ツール類のインストール。OSの再インストールは恋愛と似ている。繰り返し繰り返し、パッチをあて、ソフトをいれ、そして最後に終わる。繰り返す。 in reply to agni99 10:38:16
  • 間もなく開演。10th stage. http://twitpic.com/mp334 13:55:36
  • 今日のマチソワの間に図面描かないとあかんねんな。 13:56:54
  • おつかれさまです。僕はこれから本番でする。RT @abribarreau: 今日は土曜日なのに会議とディスカッション。 in reply to abribarreau 13:57:59
  • 開演なう。 14:06:05