10 oct. 09 今日のつブログ

Sat, Oct 10
00:00 また820Pとすれちがったなう #droidsensor
00:00 また俺は世界1番!とすれちがったなう #droidsensor
00:02 また820Pとすれちがったなう #droidsensor
00:04 ラッシュの時間とかどうなるんだろう?RT @osaru_san: RT @jun_san : これはおもしろい!「みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増」 http://bit.ly/2DbnFG
00:04 また俺は世界1番!とすれちがったなう #droidsensor
00:04 また705SHとすれちがったなう #droidsensor
00:06 初日は開いたが初日は出てない。明日はちゃんとやるしかないな。
00:09 また812SHとすれちがったなう #droidsensor
00:09 また931SHとすれちがったなう #droidsensor
00:09 また814SHとすれちがったなう #droidsensor
00:09 また705SHとすれちがったなう #droidsensor
00:12 また820Pとすれちがったなう #droidsensor
02:41 New blog posting, Sat, Oct 10 のつブログ – http://tinyurl.com/yfczh2f
02:43 New blog posting, 今日のつブログ – http://tinyurl.com/yk96lh6
02:52 @momo_rui おやすみー。ってもう夢の中か。 [in reply to momo_rui]
03:02 考えていたら、結構眠れないものだ。
今日はちょっといろいろあったのだけど、原因は分かっているクリアの仕方も。
なので、どうやって、それをやるのかを考えなくちゃ。
少しだけ疲れてるけど。まだまだ大丈夫。

ぼんやり考え事とかしてたから、よくないよね。がんばろっと。
03:15 New blog posting, Fri, Oct 09 のつブログ – http://tinyurl.com/ykkm5ko
11:13 大江戸で移動中。
反対側だから遠い。ワンデーパスで大活用。
11:16 シオサイトって名前。やっぱりおかしい。なんだろなぁ。一見あってる風味なのがいかんのだな。
16:25 #nk02 の中国漢字になれてしまったので今さら別のフォントをいれられぬ。
16:27 俺照明。RT @mloge: RT感謝! @hiddenbox2 : RT @mloge 本番期間は10/15-25。場所は今月できたばかりの、中野のテアトルBONBONというところ。→ http://bit.ly/3EmpSo