やっとこ

今日はハードだった。な。
写真とかも撮ったけど、アップする気力はゼロ。

ブログに書こうと思っていた内容も、terraceのメインページのデータを整理していたら、流れていってしまいました。
こっちはブログだけど、あっちはナレッジベースみたいなものだから、やったワークショップの概要や所見は書き残しておかないとまずいのです。

高松から岡山経由で陸路を移動。
のぞみってすごいよね。4時間弱で東京までつくんだもの。

香川はよいところでした。

明日はいわきに移動。
そして、明後日は成田へ。
なんだこの移動スケジュール。

あ、そうそう。
来週は連絡が取れないと思います。
誰にだか知らないけど、伝言板のように書き記しておきます。