NSF 無事、千穐楽。そして、いわきへ。

NSFの伊藤馨です。

DSCF4530

「シンベリン」

無事に、盛況で千穐楽を迎えることが出来ました。ありがとうございましたー!

楽しかった―!ほんとに!

お祭り部隊も登場させられたし。

みんなほんとにありがとー。

でも、ちょっと待って!

延長戦があります!!!

いわき公演が今週末にあります!

DSCF4523

いわき、意外と近いです。

東京公演を見られなかったという方もぜひ!

今回もイタリアンバールのLa Stanzaにて!

以下、公演情報です!

「劇団桃唄309 出張上演 in いわき/La Stanza」

出張上演第4弾。東京の劇団「桃唄309」とユニット「N.S.F.」の短編劇から1作品ずつ、いわきのイタリアン・バール La Stanzaにて上演。日曜の午後、美味しい飲み物を片手に、珠玉の短編劇をゆったり味わう60分のカフェタイムはいかが?

●日時
2014年10月4日(土) 16時開演
※開場15時半、※終演17時予定

●料金<予約制・自由席>
予約 1500円(ワンドリンク代含む)
※小さな会場ですので、なるべくご予約ください。
※小学生以上の方からご観劇いただけます(但し保護者の方のご同伴に限ります)

●チケット取り扱い先
e-mail: aki-cafe2014@softbank.ne.jp
Phone: 080-9676-3553
メール・電話でのご予約の際には:
(1)お名前 (2)枚数 (3)ご連絡先電話番号 を
お知らせください。受付終了後、確認のご連絡をいたします。

●会場
La Stanza(福島県いわき市平3-8-2-3F)
TEL/FAX 0246-35-5767

●作品紹介
・N.S.F. 「シンベリン」

DSCF4528

「人間、一人で考えてるとろくなこと考えない。」そんなお話です。タイトルのシンベリンさんは王様です。でも、今回は諸般の事情によりシンベリンさんは出てきません。いろいろあって王様に追放された人を軸に再構成しました。N.S.F.が唄と踊りを交えてにぎやかにお送りします。お楽しみください。
演出 伊藤馨
戯曲構成 村野玲子
音楽 長谷基弘
振付協力 綾田將一
出演 齋藤真 小林あや 近藤ミキヲ 中嶌聡 関根信一

 

・劇団桃唄309 「水の盆」
『水の盆』

DSCF4281
死んだ甥と結婚してくれ、形だけでいいので、と父に頼まれ、そういう儀式に参加することになった。儀式と言っても、位牌と一晩共にするだけ、たったそれだけだったはずなのに……埋もれていた何かが吹き出してきて、時に翻弄される。
地方の旧家で、東京から来た女が、位牌と共に過ごす一夜の喜劇です。
戯曲・演出 長谷基弘
出演 高木充子 森田匠 山西真帆

・おまけ『かみしばい』

DSCF4284
紙芝居詩人・佐藤達による、カフェシリーズで大好評のショート・かみしばい!

●主催 劇団桃唄309
●共催 特定非営利活動法人Wunder ground terrace
●協力 La Stanza もりたか屋