年の瀬。というか大晦日。

いや、いろいろあったような気もするけど。
なんだか時が流れていくとすべてが必然の中にしかないように感じる今日この頃です。

ま、個人的には結婚してみたり、地方に引っ越してみたり、新しいこといっぱい始めてみたりと大忙しだったわけだけど。
なんでも、それが日常になっていく様は不思議だと思うわけです。

そういうわけで、今年始めて仕事ではなく、新しいホームで年を越すことになったんだな。

新年一発目もすぐ東京で仕事。
ほんとに行ったり来たりの生活によくなれてくるものだなと思う。
ちょっと後半の照明仕事で少し疲れたけど、なかなかいい作品たちに出会えたと思えるのも、またとてもいい一年だったと思えることの一つかもしれない。

そんな来年は、事業仕分けがあったり、大学での講義に参加してみたりといろいろな面で前までと環境が大きく変わりそうです。
素敵なんだか、微妙なんだか。

そして、相方が風邪をひいてしまったので、家でだらだらとPCに向かったりゲームをしたり、なんだか休みを満喫してます。
という感じで、引きこもりで大晦日を過ごすことになりそうです。
インフルエンザじゃないと思うんだけど、大事を取って相方の実家にもいかないし。
あ、僕の分のご飯の食材がない。うむ。
弱ったな。後で買い物か。空いてるのか?マルト?
年末年始の休業を見るの忘れていた。

あーぁ。

年の瀬。というか大晦日。」への3件のフィードバック

  1. 何か休みをのんびり過ごしている感じがおもしろいよ。

ただいまコメントは受け付けていません。