Drink-72ドラマリーディング

日時:2013年7月7日(日)/13:00〜17:00

場所:熊本県立劇場2階 第2練習室

参加費:200円

2 Responses to “Drink-72ドラマリーディング”

  1. 千春 writes:

    今回はお久し振りの方や初参加の方もいて、賑やかに行われました♪自己紹介フルーツバスケットやお絵描きしりとりも久し振りwww右脳が鍛えられるwww
    「7/14」を作者の演出を交えながら読みました。マカロンLOVE(笑)
    ワークショップ終わったあと、初参加で声優志望のN君が

  2. 千春 writes:

    (続き)「いいとこ取りで手っ取り早く上手くなろうとか考えちゃいかん」と説教食らってるのを最後まで聞いときたかったけど、行くとこあるので離脱www
    お芝居は独りで稽古するより相手がいる方が勉強になるし、何より楽しい!
    またお会いするのを楽しみにしてますよ~ん(^o^)/

Leave a Reply