平中町から

IMAG0005.jpg IMAG0006.jpg

どうもなんだか寝ぼけてるのかわかんないけど、なんとなくスケジュール通りには行かないものだ。
ここしばらく別のことをしてたので、ブログの挙動が(ポストしている僕ではなく)おかしくなっているのに気がつかなかった。

そんなわけで家を出て、バスに乗ろうと歩いていて気がついたのだけど、混んでいない時間であれば駅から乗らなくてもいいのだね。

しばらくいわきに帰れない。
まるまる一月。
長いなぁ。さすがに。

高速バスが遠足のバスを抜いていった。
こんなに移動が多い大人になるって思ってなかっただろうなぁ。あれくらいのときは。

忙しいついでに、11,12月と大学で講師をすることになった。

照明家もそろそろ潮時なのかねぇ。
やめるつもりはないのだけど、割合も考えないと。
流れていくなあ。
どこへ行っても浪々の民だ。