Skip to content

愛媛県西条市吉岡小学校のblogで紹介してもらいました。

愛媛県西条市吉岡小学校のblogで紹介してもらいました。 published on 愛媛県西条市吉岡小学校のblogで紹介してもらいました。 への1件のコメント

今回は、初日と2日目までの紹介です。

コミュニケーション能力育成事業 第1回目!!
http://yoshioka-e.esnet.ed.jp/modules/wordpress0/index.php?p=364

コミュニケーション能力育成事業 第2回目!!
http://yoshioka-e.esnet.ed.jp/modules/wordpress0/index.php?p=365

こうして、学校のHPで紹介される写真を見ると、あー、こんなところ撮られてたんだ。って、思うところがあって、少し気恥ずかしいです。

僕は、初日の後、東京の学校に行かなくてはならなかったので、涙をのんで戻りました。彼らがその後どうなったのか。というのを、みんなからは聞いていましたが、こうして学校のblogで紹介してくれたおかげで、もう一度彼らを見られました。

初日の緊張から、少しずつほぐれていくところ。
ここまでやって。
あとは続く。
って、なってしまいました。
なので、あーぁ。残念。彼らともっと時間を過ごしたかったなぁ。
と、思っていたところだったので、とてもうれしいです。

初日から2日目に向かって、少し躍動感が見える写真になっています。

もう既に予定回の三回分の実施が終わっています。
また、更新があったら、お知らせしたいと思います。

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください